ユニオンくりっぷ New Post

【観光スポット】公園で昼寝をしないとロンドンを観光したとは言ってはいけない気がする件について ロンドンのプリムローズヒル(Primrose Hill)とグリーンパーク(Green Park)を紹介

イギリス・ロンドンの観光How to動画でまさかの公園を紹介しています!(笑)

って笑ったそこの皆さん、イギリス・ロンドンの公園をなめちゃいかんですよ。
ロンドンは東京に非常によく似た都市ですが、街のありとあらゆるところに芝生の整備された公園が点在しています。

これが面白いことにどんなにオフィス街でも必ず芝生の生えた公園があって、ランチタイムには多くのオフィスワーカーで公園はにぎわいます。中には昼休みを利用してスーツのまま芝生の上で昼寝をしている人も大勢いるんです。

僕もね、ロンドンに来たばかりの時は、「何が公園だよ、大人だぞ」って思ってたんですけど、今や毎週のようにお気に入りのPrimrose hillに入り浸っています(笑)

今回の動画では、一番おすすめしたいイギリス・ロンドンの公園であるPrimrose hillとセントラルロンドンから近くバッキンガム宮殿などの観光スポットのすぐそばにあるGreenParkを紹介しています。

それぞれの公園までの行き方などについて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ロンドンに観光に来たら必ず時間を作って公園でお昼寝、もしくはピクニックをしてみてくださいね。

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。
ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

しゅーと

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP