ユニオンくりっぷ New Post

【タウポ・ニュージーランド】無料温泉行ってきた 「のりっく」のニュージーランド観光スポット紹介動画!

ニュージーランド・オークランドより「のりっく」です。

今回は、来たる10月10日「銭湯の日」にちなみまして、ニュージーランドのタウポにある無料の温泉へ行ってきたので、その時の様子やタウポにある無料温泉までのアクセス方法、無料温泉にある施設などについてお届けしています。

【ニュージーランド航空公式】公式サイトなら最安価格保証

温泉とは言え、水着を着用して入るので、水着を持っていくのも忘れずに!トイレなどもあるので、着替えにも困りませんよ。

また、ニュージーランド・タウポにある温泉の近くには、バンジージャンプやジェットボードなどのアクティビティーが楽しめる施設もあります。

私も実際にタウポでジェットボードに乗ってきました。高速回転をしたり狭い隙間をすり抜けて行くのは爽快です!

ぜひニュージーランド・タウポへお越しの際は、この無料で楽しめる温泉と、バンジージャンプやジェットボードなどのアクティビティーとの両方でニュージーランドの大自然を楽しんでください。

※タウポの温泉
・名称
Spa Thermal Park

・開園時間(駐車場)
7:00~20:00

・アクセス方法
タウポ中心部からタウポ湖方面へ車で5分
タウポは公共の交通機関が少ないので、レンタカーを使うのが便利です。

・注意点
個室のトイレがあるので、現地での着替えも可能。温泉に入るには水着の着用が必要です。

※タウポバンジー
・営業時間
9:30~17:00

・アクセス方法
タウポ中心部から無料のシャトルバスあり

・Webサイト
https://www.taupobungy.co.nz

※タウポジェットボード
・営業時間
9:00~17:00

・Webサイト
https://www.hukafallsjet.com/nz/

・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ws5PTit5Amc

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが私たちのチャンネルの励みになります。

ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP