UnionClip New Post

【ハワイ・ハエナ】カウアイ島のおすすめ観光スポットのハエナをご紹介!~ナバリコースト&トレイル~マニニホロ洞窟~ケエ・ビーチ~

みなさん、こんにちは!ユニオンくりっぷハワイメンバーのYorikoです!

ようやくコスタリカへの旅行から戻ってきましたので、今回からまたハワイ・カウアイ島のおすすめスポットを紹介していきます!

今回は、ハワイ・カウアイ島のおすすめ観光スポットの一つである、ハエナです。

ハエナはカウアイ島にある海と渓谷に挟まれた田舎町です。

美しく眩しい砂浜が続く、カウアイ島に暮らす人々がサーフィンを楽しむような場所でもあるローカルにも人気なハワイ・カウアイ島を代表するビーチのケエ・ビーチ。

カウアイの自然に触れ合うことができるナバリコースト&トレイル。

ネフネの伝説の重要スポットのマニニホロ洞窟もそのままの姿で残っています。

街ではなくハワイ・カウアイ島の大自然を満喫したい方は、ぜひこのハエナへ行ってみてはいかがでしょうか。

(ハエナへのアクセス方法)

カウアイ島のリフレ空港より北へ約60キロほど車を走らせたとことにある州立公園もある観光スポット。

ハエナへはシャトルバスもしくは車でアクセス可能です。

※シャトルバスの予約はこちらのWebサイトから
https://www.gohaena.com

車の場合、駐車場の予約を1ヶ月前に済ませなければいけません。
※駐車場の予約はこちらのWebサイトから
https://www.gohaena.com

ハワイ・カウアイ島へのご旅行の際には、ぜひこのハエナへ寄ってみてはいかがでしょうか。

今後も、ハワイ・カウアイ島を中心に、日本から旅行に来る方々が知っておきたいおすすめの観光スポットなどを紹介していきます。

ぜひハワイ旅行を検討している人はチェックしてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP