UnionClip New Post

【マルタ 求人 /直接紹介&ビザサポート有り】移住サポート付きのマルタでのゲームプレゼンター職について

こんにちは、マルタ在住の「Shuto」です。 
この度、私の方で面接まで紹介できる マルタ 求人 情報は、スウェーデンに本社があるiGamingの会社です。

HP 
https://www.evolution.com

ウィキペディア 
https://ja.m.wikipedia.org/wiki

日本でのCMプロモーション 
https://news.mynavi.jp/kikaku/20210811-1932737/

今回募集しているポジションは「ゲームプレゼンター」というお仕事で、仕事内容としては、日本人のお客さんに対して日本語でのゲーム進行が主な仕事になります。語学力によっては他言語でのゲーム進行を担当する事もあります。

また、途中でポジションを変更する方も多く、3ヶ月から6ヶ月ほどゲームプレゼンターをした後に、マネジメント、人事、マーケティング、カスタマーサポートなどの部署へ異動される方もいらっしゃいます。これはその時点で社内公募しているポジションに自ら応募していく形になっていて、これまでの職歴や適正によって異動の可否が判断されます。

就労ビザの申請は会社が行いますので、会社からの指示に従って必要な情報を提供するという形になりますが、グローバル企業でマルタ内ではほとんどの人が知っている企業なので、ビザの申請はスムーズに進みます。印象としてHRがかなりしっかりしている印象を持っています。

申請する就労ビザの期限は1年間で、雇用契約を更新すると共にビザも更新していく形になっています。

ビザの申請料、マルタまでの航空券、マルタ到着後3週間のホテル代(この3週間で家を探します)、出社時のタクシー手配(シフトによっては片道のみ)、ジム利用料(マルタ内に2ヶ所)は会社が負担してくれます。

有給休暇は年間約40日(入社日によって初年の有給日数は変動します)で、給与の支払いは年俸額を12ヶ月で割った金額(初月は出社日数に応じて日割計算)になります。そして、ゲームプレゼンター職の場合は、ゲーム進行の正確さ、スピードなどによってボーナスが支払われます。給与の支払いはRevoluteなどにも対応しているのでマルタ国内で銀行口座を開設しなくても大丈夫です。

すごく簡単ではありますが、今回紹介できる会社、および職種についてでございます。

こちらのポジションへの応募に進む方は、 
「お名前」「連絡が取れるメールアドレス」を記載の上、上記メールアドレス宛に「ゲームプレゼンター職への応募 〇〇名前」を件名に付けてご連絡ください。

まとまって質問等があれば、一度zoomなどでお話しする事も可能ですので、遠慮なくお申し付けください🙇‍♂️

世界各国の渡航情報はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP