UnionClip New Post

【マルタ日本人求人 /直接紹介&ビザサポート有り】移住サポート付きのマルタでのゲームプレゼンター職について(日本語/韓国語)

こんにちは、マルタ在住の「Shuto」です。 
この度、私の方で面接まで紹介できる マルタ 求人 情報は、スウェーデンに本社があるiGamingの会社です。

問い合わせメール送付先
uuunionclip@gmail.com

職種マルタでのゲームプレゼンター
詳細

マルタでのゲームプレゼンター職

必要な経験・スキル

未経験歓迎/移住サポート付き

歓迎する経験・スキル

  • マイクを使ってのアナウンス経験
  • カメラ前でのアクティング経験

求める人材

  • 手順に従い的確にゲーム進行ができる人
  • 同僚とのコミュニケーションが円滑に取れる人
  • 冷静に問題解決ができる人

仕事内容

日本人のお客さまに対して日本語でのゲーム進行が主な仕事になります語学力によっては他言語でのゲーム進行を担当する事もあります

学歴

高卒以上

諸待遇

ビザの申請料・マルタまでの航空券・マルタ到着後3週間のホテル代・出社時のタクシー手配・ジム利用料

就業時間

勤務時間 8時間/日 休憩2時間

試用期間

6ヶ月・給与及び賞与額は変わりません

社会保険

健康保険

休日

シフト制・休日数は月10日程度

賞与

月1回・毎月のパフォーマンスに応じて支給

想定給与月給 〜
勤務地郵便番号 :
Birkirkara
雇用形態正社員

会社紹介動画(日本語) 
https://youtu.be/Gj6bRFwDh_0

会社紹介動画(韓国語) 
https://youtu.be/71l8_o6TmAw

HP 
https://www.evolution.com

【募集している求人について】

今回募集しているポジションは「ゲームプレゼンター」というお仕事で、仕事内容としては、日本人のお客さんに対して日本語でのゲーム進行が主な仕事になります。語学力によっては他言語でのゲーム進行を担当する事もあります。

この度の求人では、韓国人の募集も行っておりますので、周囲の韓国語話者(ネイティブである必要はありません)でマルタでの就職に興味のある方もお問い合わせいただけます。(韓国語話者の応募は、下記必要情報を英語にてメールで送ってください)

ゲームプレゼンターとしての就労期間の途中でポジションを変更する方も多く、1年から2年ほどゲームプレゼンターをした後に、マネジメント、人事、マーケティング、ファイナンス、オペレーション、カスタマーサポートなどの部署へ異動される方もいらっしゃいます。こちらはその時点で社内公募しているポジションに自ら応募していく形で、これまでの職歴や適正によって異動の可否が判断されます。

【就労ビザについて】

就労ビザの申請は会社が行いますので、会社からの指示に従って必要な情報を提供するという形になりますが、全世界の従業員数15,000人を超えるグローバル企業でマルタ内ではほとんどの人が知っている企業なので、ビザの申請はスムーズに進みます。

しかし、昨今マルタへの移住者が多く、ビザ申請及び労働許可が下りるまでに少々時間がかかります。渡航後2ヶ月分の生活費を用意してから渡航されることを推奨いたします。

申請する就労ビザの期限は1年間で、雇用契約を更新すると共にビザも更新します。

【福利厚生など】

就労ビザの申請料、マルタまでの片道航空券、マルタ到着後3週間(20泊分)の滞在先(この3週間で家を探します)、出社時のタクシー手配(夜間の出退勤時)、ジム利用料(マルタ内に2ヶ所)、医療保険(試用期間終了後)、入社後2~3週間の研修は会社が提供いたします。

有給休暇は年間約40日(入社日によって初年の有給日数は変動します)で、給与の支払いは年俸額を12ヶ月で割った金額(初月は出社日数に応じて日割計算)になります。そして、ゲームプレゼンター職の場合は、ゲーム進行の正確さ、スピードなどによってインセンティブボーナスが支払われます。給与の支払いはRevoluteなどにも対応しているのでマルタ国内で銀行口座を開設しなくても大丈夫です。

簡単ではありますが、今回紹介できる会社、および職種についてでございます。

こちらのポジションへの応募に進む方は、 
「お名前(英語表記)」「連絡が取れるメールアドレス」「電話番号」「これまでの経歴」「CV(英語)」を記載の上、下記メールアドレス宛に「ゲームプレゼンター職への応募 〇〇名前 マルタ」を件名に付けてご連絡ください。

韓国語話者で日本語でのやり取りが難しい場合は、これらの情報を英語にてご送付ください。

uuunionclip@gmail.com

まとまって質問等があれば、一度zoomなどでお話しする事も可能ですので、遠慮なくお申し付けください🙇‍♂️

世界各国の渡航情報はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP