UnionClip New Post

【オーストラリア 節約術】留学・ワーホリ中の金欠君必見!シドニーで食費を抑えられる意外と知られていない格安弁当をご紹介! オーストラリア・シドニーでの生活ハウツー

みなさん、こんにちは!

ユニオンくりっぷ、オーストラリア・シドニーメンバーの「たる」と「Ivy」です。

海外ワーホリ中のみなさんは、「はあ、食費がかさむわ。」や「日本での貯金が崩れていく〜」なんていうどうにか海外での滞在費を抑えたい!けど実質的にそれが無理!という悩みを抱えている人もいらっしゃるのではないかと思います。

そしてみんな言うんですよ、「自炊すれば海外でも食費を抑えられます」。

そんな事は知ってるんですよ、でも夜遅くまで勉強したり働いたり、そもそも料理が苦手だったりして、自炊できない人もたくさんいるんですよ。

そんな人はお金を使っていくしかないのか… しか〜し!!オーストラリアワーホリ中でシドニーに滞在しているそこのあなた!! 朗報です(笑)

私たちオーストラリア・シドニーで生活している「たる」と「Ivy」がなんと$5で食べれる美味しいお弁当とオマケが充実のハンバーガーチェーンを見つけてしまいました!!

え?食費が一食$5って、下手したら日本より安く済ませられるよな。

え?これなら自炊するのが苦手な人でも食費抑えられるよね。

え?え?え?ってなったオーストラリア・シドニー滞在中のそこの金欠君たち!!

この動画見て、そこに行ってみてください。

そこに行けばきっとあなたのオーストラリア・シドニー生活が見えてくる(笑)

※動画で使用したアプリはこちら

https://apps.apple.com/au/app/hungry-jacks-shake-win-app/id518981155

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。

ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP