UnionClip New Post

【乗りたい電車の調べ方】ドイツの鉄道で乗りたい電車を調べる方法!(インターネットが使えな時Ver) ドイツの鉄道で乗り間違えてもこれで安心!

ドイツの電車(DB)で自分が乗りたい電車を調べるための動画です!

実際のドイツ鉄道の駅を探索しながら、インターネットが使えなくなってしまった場合に、自分が乗りたい電車や、正しいルート、次の電車の時刻の見方などを紹介しています。

ドイツの鉄道を利用していて、乗る電車を間違え見知らぬ駅に行ってしまい、なんとそこでは電波が入らず、ネットも繋がらない!ってなる場面は、意外と多かったりします。

ドイツで生活する方のみならず、ドイツへ旅行に行く予定のある方で鉄道を利用しようと思っている場合は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

私が感じるドイツ魅力や、ドイツ生活やドイツ留学のハウツー、ドイツ旅行など様々な経験を視聴者の皆さんにお届けしていきます。

ドイツへの渡航やドイツ留学を考えている人の役に立てるようなトピックをシェアしていきますので、ぜひチェックしてください♬

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが私たちのチャンネルの励みになります。

ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP