UnionClip New Post

【ドイツ・おばあちゃんのレシピ】お家で出来る簡単アップルケーキ|国際カップル

こんにちは、 UNION CLIPのドイツメンバーかよんです♪

韓国とドイツの国際カップルですが、 日本語で話してます!笑

新型コロナの影響で外出が難しいなか、 家でも楽しく過ごせるよう 新しいことにチャレンジしています!

最近はクッキー、ケーキなどを作ることに はまっています!コロナが終わったら太っていそうです。

今回は彼氏のおばあさんにレシピをもらってケーキを作りました。 初めてでしたが、すごい美味しいケーキが作れました。 皆さんもよろしければ作ってみてください!

それでは、 また次の動画で会いましょう!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP