UnionClip New Post

【ドイツ・切符の買い方】ドイツ鉄道の片道チケットと1ヶ月定期の買い方! 券売機を使いながら一緒にDB(ドイツ鉄道)のチケットを買っちゃいましょう!

ドイツの電車(DB)のチケットを券売機で買うための動画です!

実際の券売機を触りながら、チケットの購入まで撮影してきましたので、実際にこの動画を見ながら操作すれば、ドイツで簡単に鉄道のチケットを買うことができます。

ドイツの主要都市などではUバーンという電車も運行していますが、この動画ではあくまでDBの切符の購入の仕方の紹介動画です。

片道のチケットの買い方の他、ドイツ滞在者の方でよく鉄道を使う方には、動画内で紹介している1ヶ月定期券を購入するのがお得です。

1ヶ月定期券の購入の仕方も動画内で実際に券売機を使って撮影してきましたので、ぜひ参考にしてみてください。

Uバーンの切符の買い方は、今後紹介しますので、ぜひそちらの動画を参考にしてみてください。

私が感じるドイツ魅力や、ドイツ生活やドイツ留学のハウツー、ドイツ旅行など様々な経験を視聴者の皆さんにお届けしていきます。

ドイツへの渡航やドイツ留学を考えている人の役に立てるようなトピックをシェアしていきますので、ぜひチェックしてください♬

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが私たちのチャンネルの励みになります。

ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP