UnionClip New Post

【弾丸旅行】アメリカ・サンフランシスコを効率よく周るバスの乗り方などをご紹介! ゴールデン・ゲート・ブリッジからサンフランシスコ名物クラムチャウダーまでたっぷり紹介

みなさん、こんにちは!「ユニオンくりっぷ」アメリカ・ニューヨークメンバーのRisaです!

今日は普段いるニューヨークを飛び出して弾丸でアメリカ・サンフランシスコへ行ってきました!!

ゴールデン・ゲート・ブリッジと言った観光スポットや、「フルハウス」などの映画の舞台、名物の「クラムチャウダー」が有名なアメリカ西海岸を代表する都市のサンフランシスコですが、今回の動画ではそんなアメリカ・サンフランシスコを効率よく観光するためのバスの使い方や、アメリカ・サンフランシスコの景色、名物のクラムチャウダーをご覧いただきます。

アメリカの西海岸・サンフランシスコへの観光や旅行を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

今後もアメリカ ・ニューヨークへの渡航やニューヨークでの留学を考えている人の役に立てるようなトピックをシェアしていきますので、ぜひチェックしてください♬

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが私たちのチャンネルの励みになります。
ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP