ユニオンくりっぷ New Post

【ロンドンのパブ】パブに行く勇気を応援!ロンドンでイチオシのパブを教えちゃいます! The Porter House

みなさん、こんにちは!イギリス・ロンドンで2年間ワーホリをしながら滞在していた、しゅーとです!

今日の動画では、イギリス・ロンドンを代表するカルチャーの一つでもあり、日本からの観光客のみなさんも楽しみにしているであろう、イギリス・ロンドンのパブについて紹介させていただきます!!

イギリス・ロンドンには、約3,800ものパブがあると言われており、そこに置いてあるビールやウォッカ、ウイスキー、ジンなどは、パブによってその種類が異なります。

日本のガイドブックなどにも、パブの紹介などが載っていますので、日本からの旅行者のみなさんもパブに行ってみたいな〜って思っていると思いますので、ぜひこの動画を見ながらパブの雰囲気を感じて、慣れてみてください。

また、イギリス・ロンドンでのおすすめのパブということで今回紹介したのが、ロンドン中心のコベントガーデン(Covent Garden)周辺にあるThe Porter Houseというパブです!!

このパブは、僕おすすめのパブで、パブ内の空間が特にお気に入りです。週末にはライブミュージックなども行われていますので、ロンドンのパブカルチャーを満喫することができると思います。

そして、ここのパブで飲んでいただきたいビールが、「Temple」というラガービールです。

ラガービールなのですが、エールのような飲みやすさがあります。

以下に、The Porter Houseの詳細を載せておきますので、気になった方はぜひ行ってみてください。

The Porter House
(住所)
The Porterhouse
Covent Garden 21 – 22
Maiden Lane
London
WC2E 7NA

(電話番号)
+ 44 207 379 7917

(営業時間)
Monday – Thursday : 12:00-23:00
Friday : 12:00-23:30
Saturday : 12:00-00:00
Sunday : 12:00-22:30

(Webページ)
https://www.porterhouse.london/bar-areas/

(おすすめビール)
Temple £5.1≒約700円

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP