UnionClip New Post

【ロンドンのロックダウン】こんなロンドン見た事ない!東京はこうなってほしくない!ロンドンがロックダウンになってからのロンドン市内の様子をお届けします!

皆さんこんにちは、ユニオンくりっぷの「しゅーと」です。

イギリス・ロンドンが新型コロナウイルスの影響でロックダウンになってから1週間ほどが経過しようとしています。

今回の動画では、ロックダウンになったロンドンの街の様子がどうなっているのか、ユニオンくりっぷのロンドンメンバーが通勤が認められているKey Workerとして外出した際の通勤ルートの様子を撮影してきてくれました。

ロンドンのロックダウンでは、Key Workerとして認められていれば仕事の出勤は可能ですので、今後もロンドンの街の様子をアップデートしていけたらなと思っていますので、新型コロナウイルスの海外の反応を見てみたい方は、ぜひ引き続きチェックしてください。

あ、勘違いしないでくださいね。イギリス・ロンドンに住んでいても、Key Workerとして認められていない人は、日用品の購入と近所の散歩以外の外出は禁止ですからね!!

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP