UnionClip New Post

【ロンドンおすすめカフェ】「GAIL’s」ロンドンにしかないカフェに行こう! ロンドンでの朝ご飯はここで決まり

こんにちは!ユニオンくりっぷリーダーのしゅーとです!

イギリス・ロンドンを観光する際、どうせなら日本や他の国にはないお店やカフェに行きたいですよね。

ロンドンのスタバやコスタに行くのもいいんですけど、どうせならイギリス ロンドンで流行っている、もしくはロンドンにしかないカフェを今回は紹介しています。

その名も、「GAIL’s」。

このGAIL’sはロンドン市内にいくつか店舗があるので、自分の滞在先の近くにある店舗を訪れてみてください。

このカフェの売りは、豊富なパンの種類です、ロンドン観光、ロンドンでの仕事、一日の始まりはGAIL’sのパンとコーヒーで決まりですね。

僕が行って来た、SOHOの店舗情報を載せておきますね。

今回紹介したお店

店名 GAIL’s
住所 128 Wardour Street London W1F 8ZL
定休日 無し、お店の都合による不定休はあり
営業時間 (月)~(木) 7:30 AM – 7:00 PM
(金) 7:30 AM – 8:00 PM
(土)8:30 AM – 8:00 PM
サイトURL https://gailsbread.co.uk

イギリス・ロンドンでカフェを探す際には、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP