UnionClip New Post

【イギリス・SIMカード】お得に使おうイギリスでなおすすめ携帯電話会社を紹介!このSIMカードを使えば誰よりもお得!!

こんにちは!イギリスワーホリしてましたユニオンくりっぷの「しゅーと」です!

イギリスでおすすめな携帯電話会社のSIMカードについて紹介してます!! あ、もちろん僕レベルなので、企業案件ではありません、単純に皆さんに紹介したかっただけです。

イギリス・ロンドンでのおすすめな携帯電話会社、その名もずばり「giffgaff」です。

giffgaffは店舗を持たない携帯電話会社なのですが、その分月々の利用料も格安!

イギリス留学やイギリスワーホリでイギリスに長期滞在し、イギリスで携帯電話を契約しようと思っている人は、元々日本で使っていた携帯電話のSIMをフリーにしておくだけで大丈夫!

giffgaffの使い方は動画を参考にしてください。

giffgaffの使い方
①街中のスーパー、図書館、大学、語学学校の受付などで無料で設置されているSIMカードを見つける。
※見つけられない人は、giffgaffのWebページからSIMカードを自宅に配送してもらうことができます。

Webサイト
https://www.giffgaff.com

②giffgaffのアプリ、もしくはWebページ上で自分のアカウントを作る。

③必要事項を入力し終えると、電話番号が手に入ります。

④プランを決める

⑤支払方法を決める(おすすめはカード払い)

⑥自分の使う量に合わせて料金プランを随時変更しましょう。

イギリスで使うことができる格安SIMカードになりますので、イギリスへの旅行や、イギリス留学、イギリスワーホリ などの長期滞在をする予定の方は、ぜひ使ってみてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP