UnionClip New Post

【パリ 学割】パリ留学生、留学したい人必見!1番お得にメトロやバスが使える学割定期(imagine R)について紹介します!

パリでファッション学生をしております「みー」ですm( )m

imagine Rは本当にお得でこの動画を留学前に見た方は、かなりラッキーガール・ボーイです!

https://youtu.be/Kip52-GfO5w

私はこれがあるのを知らなくて、最初はnavigo で1ヶ月ずつ払ってました🥺絶対絶対買った方がお得です!買った方が良いです!買ってください!※広告料もらってるわけじゃないですw

更新は年に1回でいいし、ディズニーもベルサイユも行けるし、何より桁違いに安いです。

私が初めて購入した時に参考にしたサイトが見つけられなかったので、私的にわかりやすいかな?と思うものを貼っておきます。

⬇︎imagine R 申請の仕方⬇︎
https://aaaparis.net/ja/transport-card-in-paris/
フランス留学 交通定期 | フランス留学ならパリの語学学校AAA

皆さんのチャンネル登録と高評価、SNSなどでの動画のシェアが私達のチャンネルの励みになります。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP