UnionClip New Post

【エディンバラの城下町】 エディンバラ城 からグラスマーケットをお散歩!

みなさん、こんにちは!UnionClipの「しゅーと」です。 今回の動画では、エディンバラを代表する世界遺産の エディンバラ城 からエディンバラ城の麓に広がるグラスマーケットにかけて歩いてきました。

https://youtu.be/ZrYVmL_G_V0

①エディンバラ城
キャッスル・ロックという岩山の上に建つ古代からの要塞で、エディンバラ市民が誇る、エディンバラのシンボルである。世界遺産にも登録されている。

スコットランドでは、グラスゴーのケルビングローブ美術館・博物館に次いで多くの観光客が訪れている。人間の定住は紀元前9世紀前後からといわれている。

施設を見学するには、入場料を支払ってチケットを購入する必要があります。 オンラインだと大人18ポンド、現地で購入すると21ポンドです。

(エディンバラ城チケット購入)
https://www.edinburghcastle.scot

②グラスマーケット

こちらはマーケットではなく、通りの名前、このグラスマーケットの両側には、雑貨屋、本屋、カフェなどのたくさんのお店が立ち並んでいる。

世界各国の渡航情報はこちらから

海外渡航に便利なお買い物
長時間フライトにおすすめしたい安眠枕集

Booking.com

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP