UnionClip New Post

【コッツウォルズ】イギリスで一番美しい村々があるコッツウォルズに行くぞ〜!イギリス・コッツウォルズをお得に回れるタビナカのツアーに参加!

人気No.1!【ロンドン発着/人気の4村巡り1日観光ツアー】コッツウォルズ観光ツアー!絵本の世界が広がる世界に感動必至!《安心の日本語アシスタント付》【火、木、日曜日催行】
https://tabinaka.co.jp/tour/6390?utm_source=dabudabuholiday&utm_medium=referral&utm_campaign=2019

ついにイギリス・ロンドンを飛び出し、イギリス国内のおすすめ観光地へ行ってきました!
そう、今回行ってきたのが、イギリスで一番美しい地域と言われるコッツウォルズです。

コッツウォルズという言葉、聞いたことあったり、写真で見たことあったり、映画で見たことあるよなんていう方も多くいらっしゃると思いますし、多くのガイドブックなどで紹介されている人気観光地ですので、イギリスへ旅行に行く際はぜひ行ってみたいなぁと計画していることでしょう。

しかーし、このコッツウォルズは様々な村が集まった地域の呼び名で、それぞれの村と村の間には車で15分から40分ほどの地味〜な距離があるのです。OMG (o_o)

そのため、イギリス旅行の拠点になるであろうロンドンから電車で向かおうとすると、現地での移動手段がなく、効率よくコッツウォルズを観光するのが難しくなってしまいます。

じゃあ、レンタカーを借りて行こうか!イギリス、特にロンドンの運転の荒さは天下一品です。恐らくロンドンに旅行に来たら、運転する気もなくなります。

そこで!!ロンドンからコッツウォルズへの運転もしなくて良い、コッツウォルズの村々を効率よく回るのに最適なのが、今回参加してきたタビナカさんのツアーです。ツアーは上記のリンクからチェックしてみてください。

バスの移動中は寝てればいいし、日本語ガイドが同乗しているので、日本語で観光の案内を受けることができるし、途中でお土産を買ってもバスの中に荷物を置いた状態で次の村を散策できるし、なにせお客さんも日本人しかいないのでとても安心感があります。

このツアーで回る4つの村は、日本人をはじめとする観光客から人気の村しかない選りすぐりのツアーとなっていて、それを一日で効率よく回ってしまう非常にありがたいツアーです。

日本からの旅行者に限らず、ロンドン滞在中の方や、ヨーロッパの他の国から旅行に来る方まで、イギリス・コッツウォルズを訪れようと思っている方は、このツアー必見ですよ。

4つの村の細かな紹介は、別の動画としてアップしますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。
ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

しゅーと

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP