UnionClip New Post

【ロンドン・スリ】必ず聞いて!ロンドンでスリの瞬間だよ! イギリス・ロンドン観光で気をつけるべきこと!!

こんにちは!ユニオンくりっぷリーダーのしゅーとです!

今回は、僕がイギリス・ロンドンにいるときに発見した
イギリス・ロンドン発生したスリの瞬間をお届けします!!

イギリス・ロンドンへの旅行に限らず、海外へ旅行をしたり海外で生活したりしていると、日本にいる時では想像もつかないような事が起こります。

海外への旅行や、海外生活を素晴らしいものにするためには、自分で素晴らしい海外滞在となるように工夫することも非常に重要です。

日本のように他者がやってくれるというような考えで生活すると、きっとキツイ想いをして、「もう海外なんて嫌だ」って言うと思います。でもこれって「日本がいいとこなんだ」って再認識できるような機会でもあります。

これも、海外滞在をしている人にしか味わうことのできない事です。

今回の動画も、イギリス・ロンドンに対する不安を煽るための動画ではなく、事実として起こっている事をお届けし、その対策を練ることで、皆さんのイギリス・ロンドン観光をより有意義なものにしてほしいという願いを込めています。

僕はこの世界が好きですよ。

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。
ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP