ユニオンくりっぷ New Post

【イギリスで最も美しい村】バイブリー村がおとぎ話の世界過ぎた! コッツウォルズ・バイブリー村を楽しむための動画!~アーリントンロウからマスの養殖場まで~

今回参加しているツアーはこちら!
人気No.1!【ロンドン発着/人気の4村巡り1日観光ツアー】コッツウォルズ観光ツアー!絵本の世界が広がる世界に感動必至!《安心の日本語アシスタント付》【火、木、日曜日催行】
https://tabinaka.co.jp/tour/6390?utm_source=dabudabuholiday&utm_medium=referral&utm_campaign=2019

今回紹介するのは、コッツウォルズの中でもイギリスで最も美しい村と呼び声の高い、「バイブリー村」です。

イギリスを代表するデザイナーのウィリアム・モリスがこのバイブリー村を見たときに、「イギリスで最も美しい村だ」と絶賛したほど。

アーリントンロウと呼ばれる14世紀に羊毛を貯蔵するために作られた建物などは、現在も現地の人が暮らす住居として使われています。はちみつ色のコッツウォルズストーンで作られているアーリントンロウはコッツウォルズを紹介する写真などに使われることが多いので、一度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

バイブリー村唯一のホテル、「スワンホテル」の前には、イギリス最大規模のマスの養殖場があります。この養殖場のショップでは、コッツウォルズ定番土産のはちみつや、コッツウォルズ地方で栽培されているラベンダーを使用した石鹸、ボディバターなどを購入することができます。

今回参加したツアーでの滞在時間は、約40分ほどでしたが、コンパクトな村なので写真を撮ったり、散歩したり、お土産を買ったり、コッツウォルズで人気なアイスクリームを食べたりする時間も十分確保できます。

またお土産を買っても、お土産をバスの中に置いたまま次の観光スポットを訪れることができるのが、バスツアーの良さでもあります。

今回参加しているコッツウォルズ4つの村を回るバスツアーは別の動画で紹介していますので、ぜひそちらもご覧ください。

それでは、コッツウォルズ地方二つめの村へ向かいましょう。

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。
ぜひ、チャンネル登録・高評価、動画のシェアをよろしくお願いします!!

しゅーと

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP