UnionClip New Post

【シドニー パーム・ビーチ】圧巻の景色パーム・ビーチ(Palm beach)へ!シドニーでおすすめしたい絶景のビーチにベレタと行ってみる!ベレタとのコラボ動画!

みなさん、こんにちは!オーストラリア・シドニーよりTaruです!

今回は、オーストラリア・シドニーでおすすめしたい観光スポットを以前にコラボ動画を作ったベレタと紹介します!

今回おすすめしているオーストラリア・シドニーのおすすめ観光スポットはパーム・ビーチ(Palm beach)です。

夏のオーストラリア旅行のアクティビティーとして、美しいビーチでのんびりしたい!と思っている方も多い思いましたので、僕がシドニーでおすすめしたいパーム・ビーチ(Palm beach)をご紹介!

・パーム・ビーチ(Palm beach)
パームビーチはシドニー市街地から車で約1時間ほどの場所にあるシドニーを代表する美しいビーチです。

ビーチでゆっくりするのもいいですし、パーム・ビーチ周辺の森林部をハイキングするのもおすすめなアクティビティー。

動画のサムネにもなっているパーム・ビーチを象徴するこのバレンジョイ・ヘッドの絶景を楽しむためには、ビーチの北にあるバレンジョイ灯台を目指してハイキングします。

少し山を登り、ここまで登ってきた方向を振り返るとそこにはパーム・ビーチを代表するバレンジョイ・ヘッドの圧巻の景色を堪能する事ができます。

オーストラリア・シドニーを訪れる際はぜひ行ってみてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP