UnionClip New Post

【コスタリカ・絶景ビーチ】コスタリカで最も人気のある白い砂のビーチ!プラヤ・フラミンゴへイッテQ!!

みなさんこんにちは! ハワイ在住のユニオンくりっぷメンバーのYorikoです

前回の動画に引き続き、ハワイを飛び出し、中米の花嫁と言われるコスタリカへ旅行してきました!

コスタリカはカリブ海と太平洋に面する中央アメリカの国です、国土の4分の1がジャングルで保護地域になっており、ビーチ、火山、生物が共存する自然豊かな国なのです。

日本からコスタリカへの直行便はなく、アメリカかメキシコで飛行機を乗り継いで行くようになります。

今回は、コスタリカで最も人気のある白い砂浜が広がるプラヤ・フラミンゴをご紹介!

美しい2つのラグーンに囲まれたフラミンゴビーチでゆったりと過ごしたり、その後ろに広がるマングローブの中を散歩したりするのもおすすめです。

コスタリカのプラヤ・フラミンゴ周辺にはカフェなどもありますので、レストランやカフェ、ホテルなどの情報も動画内で紹介しています。

コスタリカ、中南米へご旅行の際は、ぜひお立ち寄りください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP