UnionClip New Post

【コスタリカ・プラヤネグラ】コスタリカで美しいビーチとサンセット?コスタリカのサーフィンスポット・プラヤネグラをご紹介!~アクセス方法や見どころなど~

みなさんこんにちは! ハワイ在住のユニオンくりっぷメンバーのYorikoです!

前回の動画に引き続き、ハワイを飛び出し、中米の花嫁と言われるコスタリカへ旅行してきました!

コスタリカはカリブ海と太平洋に面する中央アメリカの国です、国土の4分の1がジャングルで保護地域になっており、ビーチ、火山、生物が共存する自然豊かな国なのです。

日本からコスタリカへの直行便はなく、アメリカかメキシコで飛行機を乗り継いで行くようになります。

今回は、コスタリカを代表するサーフィンスポットでありながら夕焼け時には美しいサンセットを楽しむことができるオススメの観光スポットのプラヤネグラを紹介いたします。

今回の動画では、そんなプラヤネグラへのアクセス方法や、見どころ、プラヤネグラ周辺の様子や、実際のサンセットの様子などをご覧いただきたいと思います。

海外旅行が好きな方で、カリブ海周辺や中米などへの旅行を検討している方は、ぜひこの動画を参考にしてみてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP