UnionClip New Post

【ロンドン 家探し】ロンドンで家探しをする時に使うと家探しが格段に楽になるWebサイトを紹介します! Gumtree~Spareroom~Rightmove

イギリス ロンドンで家探しをしようとしている、みなさん!

MixBなどの日本語のみで情報を拾っていると、ロンドンでは理想の物件に出会うことができないかもしれません。

今回紹介している、ロンドンでの家探しが格段に楽になるWebサイトたちは、全て英語で情報が書かれていますが、これらのWebサイトを利用すると、イギリス ロンドンのあらゆる物件情報が出てきますので、きっと理想の物件が見つかること間違いなしです!

そして、今回紹介したWebサイトがこちら!

Gumtree
https://www.gumtree.com

Spareroom
https://www.spareroom.co.uk

Rightmove
https://www.rightmove.co.uk

イギリス ロンドンでの新生活が待っている皆さん!今回の動画を参考にしてロンドンでの家探しを無事に成功させてくださいね。

皆さんのチャンネル登録とSNSなどでの動画のシェアが僕たちのチャンネルの励みになります。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP