UnionClip New Post

日本からマルタへ最速で行くには?マルタへの飛行機移動でおすすめのルートとは!

マルタは、地中海に浮かぶ小さな島国であり、その美しい海と独自の文化が人気を集めています。日本からマルタへのアクセス方法は、主に飛行機を利用することが一般的です。本記事では、日本からマルタへ最速で行くための情報をまとめました。

飛行機で最速の移動方法

日本からマルタへ移動する場合、最も速い方法は飛行機を利用することです。直行便はありませんが、東京からマルタへ行くためには、一度乗り継ぎをする必要があります。乗り継ぎの場所や時間帯によっては、所要時間が変わるため、事前にスケジュールを調べることが大切です。

エミレーツ航空を利用する場合

エミレーツ航空を利用する場合、東京からドバイへの直行便で約10時間のフライトを経て、その後ドバイからマルタへの直行便で約5時間30分かかります。所要時間は約15時間30分となります。

エミレーツ航空は、機内の設備やサービスが充実しており、長時間のフライトも快適に過ごすことができます。また、機内食も美味しく、多様なメニューが用意されているため、飛行中も楽しめます。

ターキッシュエアラインズを利用する場合

ターキッシュエアラインズを利用する場合、東京からイスタンブールへの直行便で約12時間のフライトを経て、その後イスタンブールからマルタへの直行便で約3時間30分かかります。所要時間は約16時間となります。

ターキッシュエアラインズは、エミレーツ航空と同様に機内の設備やサービスが充実しており、快適に過ごすことができます。また、イスタンブール空港は、トランジットに必要な時間が短く、スムーズな乗り継ぎが可能なため、時間を有効に活用することができます。

航空券の購入方法

航空券は、旅行会社や航空会社のウェブサイトで購入することができます。特に、旅行会社で航空券とホテルをまとめて予約することで、お得なプランを利用することができます。また、航空券の価格は、予約時期や時期によって変動するため、早めに予約することで、より安く購入することができます。

その他の交通手段

飛行機以外の交通手段として、フェリーを利用する方法もあります。しかし、日本からマルタまでのフェリーは存在せず、ヨーロッパからフェリーを利用する必要があります。ヨーロッパからのフェリーは時間がかかるため、時間に余裕がある場合に利用することをおすすめします。

観光に便利な交通手段

マルタでは、観光に便利な交通手段として、バスやタクシー、レンタカーがあります。バスは、島内を広くカバーしており、路線も豊富なため、観光に最適です。また、タクシーも利用することができますが、料金が高めであるため、注意が必要です。

レンタカーを利用する場合、マルタは左側通行のため、運転には慣れが必要です。また、島内は狭いため、駐車場が限られていることがあります。そのため、レンタカーを利用する場合は、駐車場に注意することが大切です。

まとめ

日本からマルタへ最速で移動する方法は、飛行機を利用することです。エミレーツ航空やターキッシュエアラインズを利用することで、比較的短時間で移動することができます。また、航空券の価格も予約時期によって変動するため、早めの予約がおすすめです。観光に便利な交通手段として、バスやタクシー、レンタカーがあります。

観光する際は、バスを利用することをおすすめします。バスは、島内を広くカバーしているため、観光スポットへのアクセスが容易です。また、観光地周辺にはバス停が設置されており、移動に便利です。バスは、現地で購入することができます。1日券や7日券などのチケットも販売されているため、長期滞在の場合には、お得に利用することができます。

また、タクシーも利用することができますが、料金が高めであるため、注意が必要です。タクシーを利用する場合は、運転手と料金を確認したうえで乗車するようにしましょう。

さらに、レンタカーを利用する場合、マルタは左側通行のため、運転には慣れが必要です。また、島内は狭いため、駐車場が限られていることがあります。そのため、レンタカーを利用する場合は、駐車場に注意することが大切です。

観光地として有名なスポットとしては、ヴァレッタの旧市街や三つの城、ハリファ・スリマ、グジャの洞窟、ブルーラグーンなどがあります。また、マルタは、海がきれいでダイビングやスノーケリングも楽しめます。

以上、日本からマルタへ最速で行く方法と観光に便利な交通手段について紹介しました。マルタは、自然豊かな島で、歴史的な建造物や美しい海が魅力的な観光地です。ぜひ、この記事を参考にして、マルタ旅行を楽しんでください。

職種マルタでのゲームプレゼンター職
詳細

マルタでのゲームプレゼンター職

必要な経験・スキル

未経験歓迎/移住サポート付き

歓迎する経験・スキル

  • マイクを使ってのアナウンス経験
  • カメラ前でのアクティング経験

求める人材

  • 手順に従い的確にゲーム進行ができる人
  • 同僚とのコミュニケーションが円滑に取れる人
  • 冷静に問題解決ができる人

仕事内容

日本人のお客さまに対して日本語でのゲーム進行が主な仕事になります語学力によっては他言語でのゲーム進行を担当する事もあります

学歴

高卒以上

諸待遇

ビザの申請料・マルタまでの航空券・マルタ到着後3週間のホテル代・出社時のタクシー手配・ジム利用料

就業時間

勤務時間 8時間/日 休憩2時間

試用期間

6ヶ月・給与及び賞与額は変わりません

社会保険

健康保険

休日

シフト制・休日数は月10日程度

賞与

月1回・毎月のパフォーマンスに応じて支給

想定給与時給 〜
勤務地郵便番号 :
Birkirkara
雇用形態正社員

マルタで現地就職を目指すならこちらの記事をご覧ください

https://youtu.be/vDV4zoj_zA8

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP